番外編:うさぎ山大バザール

きました

たまこまーけっとオンリー同人誌イベント「うさぎ山大バザール」なるものが、出町桝形商店街であるというのでふらっと行ってきました。

場所は商店街から少し南にいったDeまちたまこまーけっと6話でお化け屋敷の会場になったところ。隣の隣に学生は皿洗いすると無料になる餃子の王将出町店があります。

ふむ

ほう

黒板が集合してる

毎週黒板を撮ってるので、やはりここは気になるところ。会場には黒板を描かれてるかたもいらっしゃったようですが、どなたかわからなかったのでご挨拶する機会はなく。まあまた商店街を通るときに会うこともあるでしょう。

同人誌はというと、自分の好きな舞台探訪ものがあったのでいくつか手に入れました。まだ唐揚げ屋が存在していたころの写真が懐かしい……店も入れ替わり立ち替わりしているので、あのときのままというのは難しいものです。

だいたい16時頃には退散して帰宅の途につきましたが、ああいうイベントごとは久々だったのでいい刺激になりました。来週一週間はたまこラブストーリーのサントラをヘビロテしましょうかね。