京都植物園にいってきた

植物園内

_DSC0167.NEF
_DSC0167.NEF posted by (C)Raydive


昨日の昼頃に京都植物園までおでかけ。早春の花を展示しているということで思い切ってD90とGR-D2を持って自転車を走らせた。
さすがに思ったより寒かった。植物園に到着後、カメラを首からさげ目的に向かう途中で何枚か写真を撮る。
途中で梅園があり、既に梅の花が咲いていた。うひゃー、めちゃくちゃきれいだなー。



R0010653.DNG
R0010653.DNG posted by (C)Raydive
_DSC0048.NEF
_DSC0048.NEF posted by (C)Raydive
_DSC0086.NEF
_DSC0086.NEF posted by (C)Raydive
_DSC0110.NEF
_DSC0110.NEF posted by (C)Raydive

早春の花展


そしてお目当ての早春の花展に。いやー花の香しい香りが温室内に立ちこめてます。ちょっとせまいのでなかなかうまく撮れなかったのが反省点。


R0010675.DNG
R0010675.DNG posted by (C)Raydive
_DSC0177.NEF
_DSC0177.NEF posted by (C)Raydive
_DSC0148.NEF
_DSC0148.NEF posted by (C)Raydive
_DSC0141.NEF
_DSC0141.NEF posted by (C)Raydive


なかなか充実した一日でした。翻って今日はなんというニートな日……………