空メインじゃないけど


とりあえず今日撮ったものをば。



朝クリーニングを出してから、ぶらぶらと京王府中駅のほうに向かい書店でカメラ雑誌を立ち読みののちスーツを買いにいく道中。良い感じに光がこぼれていたのでGR DIGITAL IIでさっと撮ってみた。
Lightroomでの現像は特にしてないが、した方がよかったかな? 思ったより緑がやーな感じの色になってる気がする。


並んたモノたち
並んたモノたち posted by (C)Raydive


几帳面に洗濯ばさみがならんでいたのでつい……てかそうしたのは自分なんだが(苦笑)。Nikon D90とSigma 30mmの合わせ技。
うむ、今日は充実してた。