まったり一日記


午前中はAmazonからやってきたCD類を取り込んで、午後からBeatlesのSTEREO BOXとTimeMachene用にHDDを買いにいく。
が、アキヨドのタワレコでSTEREO BOXが国内・輸入盤ともに売り切れな上、某ついったらーずの襲撃を受けそのままリナカフェへ。HDDはまあいいか。


そういえばゲーマーズの1フロアがアイドルマスター関連の展示になっていて、中の人たちがライブでつかったものなどがあってまじまじと見てしまった。なかなかこういうのはお目にかかれないので貴重。よく残ってたなぁ……
しかし、人がいなかった……まあやってる場所がわかりにくかったし仕方ないのかね。


あと今話題のラブプラス。うっかり買ってしまいそうな人が一人いたので何店か店を回ってみたけどどこにもなく。
ここ最近の一連の流れのせいで購入する人続出なのかしら。



そして、やっぱり肉。


うまかったー。