はらへりへりはら


高安メニュー


今日はずっと家に引きこもってギターを引き倒していたので、空の写真が……というか気がついたらこの時間だよ!
代わりというか昨日とったのにすっかり上げ忘れていた高安のラーメン写真でお茶を濁しておこうかなと。てか自分で見ていたらおなかが減ってきたぞ。


一乗寺界隈は実に4ヶ月ぶりぐらいなんだけど、平日ということもあって人は少なめだったねぇ。休日昼だとめちゃくちゃならんでいるんだが、すっと入って行けた。




高安スジラーメン01


最近よくいってたのが博多系ばっかりだったからか、味が新鮮に感じた。うまい。



高安スジラーメン02


スジが甘辛くてうまい。しかも見た目より結構ボリュームあるな。隣にいたサラリーマン風の人はこれに大盛りのご飯食べてましたよ。



高安スジラーメン03

完食。ご馳走様でした。