北海道からきた牡蠣を複数人で食したでござる


北海道から来た牡蠣


つい先日こんなエントリを読んだ。


5月の北海道にて牡蠣と風車の日本海を愛でる - はてなで留まってすぐ溶解


これはおいしそうなエントリ。
実はつい最近まで、牡蠣が食べられなかったんだけど、徐々においしさがわかってきて、よだれをあふれさせながら読んでたんだけど……

はてなーだと京都の超時空幹事長id:taitokuさん家に送ったので、アイマス京都クラスタの面々は敷居邸で召し上がってください(笑)

5月の北海道にて牡蠣と風車の日本海を愛でる - はてなで留まってすぐ溶解


なんだと!
ということで、今朝id:taitoku宅に届いた贈り物を敷居亭にて食しました。料理人はid:taitoku


いやーおいしかった。
牡蠣の酒蒸し、バター炒め、それにホタテのバター炒め、どれも酒とご飯がすすむ。どれも大きいし味もたまらない。
こんな美味な贈り物、本当にありがとうございます。


さて、「あなたの『アイマス動画初心者にオススメの一本』」に書いてくるか!