また一つ齢を重ねた

 いつの間にやら29歳になりまして……よくこれだけ生きてきたものだなぁと思ったりするわけです。


 ちょいとお話をすると、自分は小さい頃から「高校生になったぐらいで、死んじゃうんだろうなー」と思い込んでおりまして。なんとも物騒な話ですが、まあ実際そう思い込んでおりましたので、その通りに自分の進む道を決めていた気がします。
 で、結局死なないんですけど。まあそんな風に生きてたので、高校生以降の進路はどうなんだと言わんばかりに、なんだかふらふらとあっちにいったりこっちにいったり……いつの間にか就職して仕事してたりしますが、本質はそれほど変わらないのでそのうちまたふらふらし出すでしょう。


 最後の20代ですしね、貪欲にいきませう。