出張から帰ってきた



2010-12-09の空

 新幹線に乗るは最終かなーとか考えていましたが、以外にも早く終わった(というかこれ以上やっても環境整ってないから無理、と上の判断で決定)ので、ぶらり秋葉原のリナックスカフェまで。なんか工事が終わって駅前のビルが新しくなっていたので、一瞬道を間違えたw


 ブレンドコーヒーと最近食べたくて仕方なかったチーズケーキを注文して、円卓で食べてたけど、まったりとした店内で過ごしやすかったのう。いつもだと誰かしらいるときに行くから、賑やかなんだけど。チーズケーキはおいしゅうございましたが、もうちょっと密度の濃いのが食べたかったので、まだチーズケーキ熱がくすぶるかもしれない。