初詣



たき火

 そういえば、昨日下鴨神社まで初詣に行ってきたので、タムロン 70-300mmを持ってきていろいろと撮ってみた。なんだか、描写にキレがいい。
 このたき火もだいぶ離れたところから撮ったけど、この樹木の皮がきれいに写っている。




お・み・く・じ

 結びつけられたおみくじ。あ、ちなみに私の今年の運勢は末吉でした。




雫垂れる

 Lightroomによる現像の仕方にもよるんだろうけど、若干色が赤くかぶっているような気もする。まあこの辺は自分はあまり気にならないかな。


 それにしても31日に降った雪が2日でも残っていた。ここまで雪が残っていたことはここ最近あったかしら。