ネタが枯渇してきたので、立川で撮った桜他の写真などでも



20110414昭和記念公園_桜01

 先週の仕事が休みのときに、立川の昭和記念公園まで出向いて、桜を激写してきたのですよ。今年の京都の桜をたっぷり見られないかわりに憂さ晴らしですよ。
 いやしかし、当日は散歩するのにはもってこいの日でしたわ。すっごいいい天気で、寒くなく暑くなく丁度よかった。惜しむらくは、一昨年の長期出張時にしょっちゅう食べていたラーメン屋がなくなっていたことだろうか……別の店で食べたけどあまりおいしくなかったし……


 というところで、以下適当に。下記以外はここに上げているので各自参照のこと。



20110414昭和記念公園_桜18


20110414昭和記念公園_桜21


20110414昭和記念公園_桜30


20110414昭和記念公園_桜28


20110414昭和記念公園_水鳥06


20110414昭和記念公園_桜06


20110414昭和記念公園_桜14


20110414昭和記念公園_桜07