あのおさわり探偵がかえってくるぞ! んふんふ(くるぞー!)


おさわり探偵小沢里奈 iPhoneApp - BEEWORKS GAMES / Success -


ひゃふうううううううううううううううううううううううう!


 いやあ、自分がやたらとDSのソフトを買いまくっていた時期に、わりと狭い範囲に受けていたものiOSに移植されるとは……こりゃ買いですな。


 ゲーム自体は触って調べるオーソドックスなアドベンチャーですが、DSで出た当初そのネーミングと独特の世界観で一部から絶大ななめこブームを引き起こしておりました。




IMG_0003

 そして、おさわり探偵占いもダウンロードしてiPod touchにインストール。


 このなんとも言い難いいかがわしさ漂う絵こそおさわり探偵!


 本編もDSの二画面から一画面に変わってどう変わるのか(いやあんまり変わらないか……)、DS上画面の小沢里奈はリストラされてしまうのか、色々と期待してしまいますね。


 とりあえず久々にDS版を一から始めてみようかなーっと。