本日は情報処理試験でございましたね



2011-06-26の空

 試験会場である龍谷大学深草キャンパスまで行ってきました。
 地下鉄にのってくいな橋駅で下車して、徒歩7分ぐらいのところなんですが、日差しが暑い。キャンパスに着いた頃には汗だくになっている始末。午前1からの受験だったら多少は涼しいかなとか思っていた自分が阿呆でしたな。
 さすがに京都産業大学とは違って飲食店はあったので、まあその辺は問題なかったです。あっちは何もなかったからなぁ……京大なら自転車で行けてなお楽だったけど。


 なんですか? 結果どうだったかって?


 多分撃沈だと思われます。ある程度は書いたんだけどなぁ……