夏の日差しは暴力的に刺してくる



2011-08-13の空

 少々不思議な感じの色に現像してみた。やってる間は面白かったけど、あんまり夏の空って感じではないねぇ。ちょっと失敗したか。


 昨日やり残した分を会社でやってきたのだが、大体自分の考えていた時間で完了。
 帰りにJRで快速乗って新大阪から京都までのんびり帰ってきたのはいいのだが、窓から入ってくる夕日が熱いのなんの。いつもは日がとっぷり暮れてから帰るもんだからまあ仕方ないのかね。
 それにしても今後のスケジュールを考えると頭が痛い。
 なにより馬が合わない人がいるのが一番きつい。今まであまりそういうことがなかっただけに、負担が大きいわ。


 それにしてもWiMAXが便利。京都の地下鉄構内では全く使い物にならないけど、それは認識した上での契約だし一番電車に揺られる時間が長いJRで全く途切れることがないっていうのが嬉しい。おかげでiPod touchの電池がもりもり減っていくので、切れないように気をつけないといけないのだけど。
 あー、でも京都ヨドバシの中でも通信できなかったりしたところもあったから、とっとと屋内にもアンテナたてて欲しいね。