枠、枠を付ける



2011-09-16の空

 うーん、こりゃ日曜出勤かな?
 ちょいと気合い入れて残業しようかと思ったら、定時退社日で追い出されたでござる……


 そういやGR DIGITAL IV発表されましたねぇ。内容はリーク通りですが、手ぶれ補正がどの程度効くのか試してみたいですね。
 GRってなんかずっと触っていたくなるものなんですよねぇ。適当にぶらつきながら、さくっと写真が撮れるっていうのがとても気持ちいい。
 Nikon D90も好きだけど、あれはわりと気合い入れないと持ち歩くのがきつい。そのあたりのコンセプトは変わってなさそうなので店頭で触ってみて、よかったらカッチャオウカナー。


GR DIGITAL IV / デジタルカメラ | リコー
リコー、手ブレ補正を搭載した「GR DIGITAL IV」 - デジカメWatch
リコー、「GR DIGITAL IV」の新製品発表会を開催 - デジカメWatch