Fender Japanとイシバシ楽器はこの後どれだけけいおん!関連カスタムギター・ベースを出すのだろう

 エフェクター関連の情報でいつもお世話になっているBlogの更新がかかっていたので、見てみたらまたイシバシ楽器けいおん!関連カスタムギターを出すと聞いて



[rakuten:ishibashi-shibuya:10042053:detail]


 またむったんかよ!

年末はけいおん!!映画化で再始動!
と言うことで作っちゃいます。

石橋楽器けいおん!!担当なるせプロデュース
あの大人気"あずにゃんぐ"ことMG69/MH OCRの上位モデル「MG69/MH SPL(仮)」を作っちゃいます!

【楽天市場】エラー

かなーりアップグレードした今回のモデルはあずにゃんの使ってるムスタングをボディー材にポプラを用い、トップコートラッカー、さらに高級フェンダージャパンGIGケースが付属しております。
そして、、遂に、要望が非常に多かった白ペグを採用!

Fenderが昔からムスタングに良く使用していた“ポプラ材”を使用することで、ヴィンテージに近い仕様を目指し、トップコートにラッカー塗装を施すことにより、さらにヴィンテージムスタングらしい煌びやかな高域の抜けを更に追及致しました。

【楽天市場】エラー


 スペック的に結構面白そうな感じ。軽くて、取り回しは良さそうですね。ただやっぱり弾いてみないとしっくりくるかどうかというところ。
 コレクター的には手に入れたいところですが、実用的には……うーん今はテレキャスターかストラトあたりが1本あるといいなーと思っているので、優先順位を考えると購入までには至りそうにないなぁ。
 それにしても、いつの間にけいおん!関連というグループ分けがイシバシ楽器に出来ているのだろうか……