どでーん!

 そろそろタイトルが投げやりになってきた。うん、そろそろネタ切れの予感がするんだ。


 ここのところ残業続きだが、今日は久々に22時ぐらいまで働いてしまった。どっちかというと手を動かしていることより、新人の状態を確認していたというほうが正しいけど。なるべく早く帰らせてやりたいのだけどなぁ……このgdgdプ(ry



2011-10-20の空


 そうそう、来るスマフォ持ちのために今の携帯のデータをいったん吸い上げておこうと思ったので手近なところで携帯シンクを購入。お急ぎ便早くて、今日のうちに作業が出来てよかった。ただパッケージ買うとLion対応のものではないので、いったんサイトでユーザ登録してライセンスを取得してから、最新版をダウンロードするというはめに。ちょっとそれはめんどくさかったが問題なく電話帳等を取得出来たので、アドレスブックに移行してiCloudで同期〜。
 無事にiPod touchにも同期できることは確認できたので、そのうちiPhoneを購入してこようか。


携帯シンク for Mac 6 FOMA充電ケーブルセット

携帯シンク for Mac 6 FOMA充電ケーブルセット