不定期どうぶつの森日記



f:id:raydive:20121210224313j:plain
f:id:raydive:20121210224321j:plain
f:id:raydive:20121210224440j:plain

着々と家の改装を行い、公共事業に投資して2重ローン生活となっているどうぶつの森村長の皆々様はいかがお過ごしなんでしょうかね。

とりあえずこちらは南の島乱獲を繰り広げつつ、化石系を全て博物館に投げ入れちゃうという運営方針(?)のため、色々と内容が充実してまいりました。
今回のぶつ森は複数指定して化石の鑑定と寄贈ができちゃうので、うんちくを聞く機会がないのが残念ですなぁ。おいでよ どうぶつの森のときは、一つ一つ鑑定しないとだめだったので何の化石だったかよくわかったのだけどね。
Wiiの街にいこうよどうぶつの森だとこのあたりどういう仕様だったのかわからないけど、一個ずつ指定するのは明らかに手間だしイライラするもとではあるので、こういう仕様にしたのはストレスなくてよいですな。

それにしても首の長い化石かっこいいな。


とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森


ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)