わさます大忘年会

f:id:raydive:20121217224739j:plain
はてなブログの編集画面が変わったのかやたら使いづらいのだが……CSS編集画面と同じような現象(エンターキーを押下しても改行されないなど)が起きている。
 
まあその辺のことは置いておいて、先週の土曜から東京にいっておりまして日曜に暗黒演奏会のライブに参加してきた(舞台に立ったのじゃなくて見に行った方ね)のと、その後にわさます勢と焼き肉を食べて参りました。 暗黒演奏会のライブは何度も足を運んでいるわけですけど、非常に安定感のある演奏だったと思います。皆さん着実に技術を高めているのと同時に、こうバンドとしてまとまっているなーと感じましたね。いやー面白かった。
 
その後新宿まで出てわさますメンバーと焼き肉忘年会。わさます勢はWassrが消滅した後massrを運用してクローズドな交流を行っているわけですが、都合のあった人が十数人集まるという大所帯。幹事どのがうっかり自分を人数に入れるのを忘れるというハプニング以外は、7thのフラスタ絵をポストカードにしたものが配られたり、モゲマスのガチャを回し始めたり、と終始和やかなムードでありました。 相変わらずこの人たちといるのは楽しいですわね。