さらば愛しきN904i



手傷をおった

 今の会社に入って2,3ヶ月後に買ってから、もう数年。
 初期不良ですぐにシャットダウンしたり(これはdocomoショップで交換して貰った)、手が滑って何度も落としてしまったりしたけど、今までしっかり動いてくれていました。


 しかし寄る年波には勝てず、ヒンジ部分が多少ぐらいついていたり電池の持ちが悪くなったり、突然落ちたりとしていましたが最後は物理的に液晶が割れてしまうとは……自分の持ってるもので液晶割れたのGR DIGITAL IIに続いて2つ目だよ!


 連絡手段としては、iPhone 4S(au)があるので問題ないっちゃ問題ないのだけど、家族間の通話とか会社からかかってくるのは全部docomoのほうなのよね。でもスマフォは言わずもがな、今のdocomoガラケーの現行機種で良さげなのはなさそうだし……薄型でそんなに機能がのってないシンプルな携帯があればいいのだけど。