サークル敷居亭新刊「敷居の部屋の運命(さだめ)」のきちんとした宣伝

 ふと気がつけば前回の課金兵はかく語りき、夏コミが近くてむせる - 日々の御伽噺で、まともな宣伝をしていなかったことに気がついたので改めて告知をば。
 
 

サークル敷居亭 PRESENTS 6『敷居の部屋の運命(さだめ)』


 今回出すモゲマス本以外にも、表紙・裏表紙を描いてくれたくらふとさんの『ゆかいじゃのう缶バッチ』なども手に入るますよ!
 その他、何があるかは……Twitterで@taitoku(最近結婚した)あたりに聞いてくださいませ。



f:id:raydive:20120803015818j:image:w360:left
f:id:raydive:20120804105301j:image:w360:left

追記

 委託先として、春閣下で世界征服シリーズニコマス民にはお馴染みのりんざPのところに置かせていただくことになりました!