AngularJSをいじってたのでjsdo.itにおいてみた

個人的にちまちまやってることがあって、それの勉強として書いてみた。
ここのところずーっと端末の一機能(カード情報読み取ったりとか、バーコード読んだりとか)だったりして、そもそもWebのフロントエンドを弄る仕事がほとんどなかったりしたせいで、むかーしやってたことをだいぶ忘れていたりしたので簡単なコードでもなかなか大変だったりしましたが、Web系の開発も面白いなぁというのがここまでの感想。

ドットインストールの入門とかがわかりやすくて、フォーム系とかはまあまあわかった感じではあるけど、もっと深く突っ込んだところはまだまだピンッと来ていないので、Androiderに贈るAngularJS概説 #AngularJS #JavaScript - Qiitaなどを読みつつ深堀りして行きたい。