春はまだか

御所芽吹き前-1
御所にぷらっと散歩してきたとき適当に撮った写真が出てきたので、ひとまずよさそうなものを現像してみた。
この日は天候もほどほど良くて、日差しもあったけど風が冷たかった気がする。

というか最近カメラ(もちろんいつもの GR DIGITAL IV)を持ち歩いているわりには、写真を撮る瞬間が訪れなくてなんとももやもやっとしていたのだけど、このあたりはそれなりに撮りたい欲望が出てきてよかった。とはいえ、桜のころにD90引っ張りだしてくるつもりだけど。


Flat UIなるTwitter BootstrapをベースにしたkitがTwitter TLで流れてきたので見てみたけど、こればかり使うとどれがクリックできるのか、動かせるのかがわかんなくなっちゃうような気がするのは自分だけだろうか。色の使いかたとは非常に好みではあって、サイトの伝える情報によってはこの上なくマッチするとおもうけど。

御所芽吹き前-2

御所芽吹き前-3

御所芽吹き前-4