はてなスペースの第2段キャンペーンが当たったので一言言っておくか

ほんとに当たるもんなんだね。

ここ最近のはてなスペース雑感

  • 写真系のスペースなど活発なところは、いろいろと見てるだけでわりと楽しいです。
  • 動きがないところはどうすりゃいいんだろうね。もう少し人が増えりゃまた変わってくると思うけど。
  • デザインがどんどん微妙になってきているような……今の環境(27inchiMac)だと余白部分が大きすぎるのと、要素がそろっていないので座りが悪い。初期の見せ方のほうが良かったと思うんだけどなぁ。
  • 画像アップするときはサイズ縮小したほうが良さそう。(大量に写真が上がってるところはめちゃ重いです)
  • はてなブログのエントリを、特定のスペースにポストするとかはてな内の連携がほしい。
  • はてな内のサービスのみならず、外部との連携もあればなにか出来そうねとか考えたり。

なんにせよ自分は面白いサービスだと思ってるので、末永く続いてほしいものです。