はてなブログでニコニコ動画の貼り付けができるようになったらしい

 ので適当に貼っておこう。いやこれまでも、iframe貼り付けられたし特に変わらないとは思うけどはてなブログから操作が完了するのは楽だね。


 すばらしく懐かしい面子過ぎて、ほんとに出来上がるのか心配であるw
 アイマスMADに関わりを持ち始めたのが07年の1月(ニコニコ動画自体は(仮)からなので06年12月)だけど、ここまで細くなが~くつながっているというのは、自分の人生で珍しいなと思う。だからこそこの辺の人たちがまだまだ元気に動画作ってるのをみると、なんとなく感慨深いものがある。

最後の夏の本出るよ!(予定)

最後の? 敷居亭アイマス本 - 夏コミ新刊その2『敷居の部屋の終幕-Curtain Call-』

 さっき公開されたようなので。例の田村ゆかりライブに誘ってくれた人に記事を書かせたり、魂の一選に参加してたり誤字脱字無いか見たりしてます。よろしくお願いします。