Mavericksにしました

f:id:raydive:20131026211318p:plain

 実はMacBook Airではβのときからずっと使っていましたが、自分が使う範囲では挙動的に怪しいところもなくHomebrewは使えるしどれも問題ない状態だったので、正式版がをiMacに投入。全く問題なし。

 個人的にうれしいなあと思ったのは、アプリ最大化してもディスプレイが別々に使える、Finderのタブ化あたりだろうか。XtraFinderはちょくちょくシステム巻き込んで死ぬときが多くて、カット&コピーが使えなくても安定性がほしかった。Marvericks自体は先も言ったとおりβから使ってて、安定しているなぁと思っていたのでアップデートもおそらく問題ないだろうと踏んで勢いで入れたけど、まー入れてよかった。

 ただSynagyとかTeleportみたいなマウス・キーボード共有するアプリケーションがGM Seedのときもだめだったので、そろそろ私物のMacを会社*1に持って行こうかと思っている自分にとっては、もうちょい調査しておきたいところである。

OS X Mavericks

OS X Mavericks

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料

 BGMはSmileでした。

*1:一応私物OKな会社なので使いやすいのを使いたい