11月土日はイベントが多い

 同志社でやってた大原さやか伊藤静のイベントにいってきた。前から2列目ど真ん中というなんともありがたい席で見ることができましたが、やっぱり二人ともいい声優さんだなぁと思いましたね。個人的に見所だったのはお客さんのプレゼント用くじをひいている大原さやかに、伊藤静が喜々としていたずらをしかけたところですね。伊藤静の目がきらきらして、いたずらっ子な雰囲気を漂わせていたので何するのかと思ったら、大原さやかの首筋をすっと触るといういたずらを仕掛けて、大原さやかがあらぬ声を出すという台本にはまあ載ってないだろうなと思わせる出来事でした。

 そういや明日もイベントあるな。

2013-11-23の空