シザーバッグ買い替え

角利産業(KAKURI) アルミカラビナ 6mm 黒

角利産業(KAKURI) アルミカラビナ 6mm 黒

ふと見ると、これまで使ってたシザーバッグがやたらとボロボロになっていたので、Amazonでさくっと購入。そういえばまだ前職にいたときから使っていたので、3年以上はつかっている計算になる。もともと財布を尻ポケットに突っ込んでたらクレジットカードが割れるという事態に遭遇してしまったことから、シザーバッグを使い始めたんだけど、今じゃもう手放せないですねぇ。

新しいシザーバッグついでにカラビナも購入。登山用のしっかりしたものでなくても充分なので、適当に購入してみたが意外としっかりしたものでこれはいいチョイスでしたな。さて、次は何年使うかなー。