超グラコロが始まった日

食べる

2016/12/14からグラコロ開始日ということで、グラコロ同盟民としては行かねばならぬ、と昼休みに食べてきました。

www.burgerlove.jp

秘密の試食会に行った人からおいしくなったという話を聞いていたので、期待に胸を膨らませ注文。今回は超グラコロとサイドサラダ*1

話に聞いていたとおり、バンズのバターの香りがこれまで記憶に残っているモノよりもかなり強い。味もまろやかになっていて、ソースのスパイシーもよい感じ。ただバンスの味がかなり強いので、その分コロッケの味が少し弱く感じるかなと思いました。デミコロの強い味のほうが合うような気がします。このへんは次回のお楽しみにしておこう。

*1:ポテトが最近つらい……