Nintendo Switch予約済み

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

たまたま9時頃に目が覚めて、ささっとAmazonで予約しようとしたが失敗。ヨドバシでカートまで入れたけどカートの画面が動かない。

そんな中問題なく予約できたのがオムニ7でした。さすがネット通販の盲点。とはいえ、任天堂が制限なしで予約しているという話を複数箇所から出ているので、あんまり気張らなくても予約できるのかなというころである。あとでSDカード買っておかなくちゃ。

あとはソフトだけどとりあえずゼルダをダウンロード版で買うかなーというところ。あとマリカ出たらしばらくそれやります。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス