情熱ファンファンファーレイベント終了

後半戦モード前まででだいたい7000ポイントぐらいに到達、後半戦モード後は4倍でプレイして一気に20000ポイント到達しそこからちまちま進めていった結果がこれ。1日目、2日目に期限の切れそうなスタドリを使った以外は自然回復分と毎日もらえるアレを貯めていっただけなので時間的にはそれほど割いてない状態ですね。プレイ自体、MasterをいくつかフルコンできるようになってきたしMaterの譜面も慣れてきたのでおととし始めたときと比べるとだいぶ腕は上がりました。

いやーそれにしてもポジティブパッションのこのしっくり感はいったいなんなんだろうね。未央、茜、藍子の組み合わせって一見交わらなそうなんだけどこんなにもぴったりはまっているのはなんか面白い。イベントシナリオもそれぞれらしさが出ていて、特に未央の友情番長っぷりの良さとか茜のちゃんと考えてるところとか、意外とパッション感あふれる藍子とか。そしていることに気がつかれないP……

情熱ファンファンファーレは「あー!あー!」という感じで声を出すぐらいしかないぐらい好き。Pon de Beachと同じ軸にある曲だけど、あっちが海の開放感・リア充感とすれがこっちは太陽の日差しサンサン・親しみやすさといった感じ。デレパ公録ではM@STER VERSIONが流れていたが、とてもとても楽しい曲に仕上がっていたのではやく発売してほしいもんですね。