そろそろスタンディングデスクとかほしい

現職の事務所が移転して、通勤での徒歩時間がとても少なくなってしまったので全体的な運動量が減ってしまった。基本的に座り仕事だからどうしようかなぁと思っていたところ、先日職場でスタンディングデスク使う機会があったのでしばらくやってみたところ、なかなか調子がいいので家でもできないかなーと。

このへんとかだと今ある机の処分とかを考えないといけないのだけど、片付けたりもろもろ必要なのですぐには無理。かといって、

とか既存の机の上に載せるやつも今持ってる机のサイズとiMacとか置き場所考えると大変だなーというところで、

を見つけたのでサイズがLのものをぽちってみた。これならお試しに使えるし、出先でも使えそうなのでしばし使ってみたいと思う。