今日という日を大切にして

なんとか勝ち取った11連休の2日目。
朝9時には起きようと思ったのに、盛大に寝過ごし結局起きたのは12時前になってしまいました。
とりあえずブランチを食べて、昨日から考えていたプラン(というほどのものでもないが)を実行に。

  • 散髪
  • 鞄を物色する
  • その他を物色する
  • ぶらぶらしながら帰る

なんともノープランな感じが漂うが……まあいいか。とにかく美容院に電話し予約を取り数時間後にはさっぱりとした髪型になった。


そしてのんべんだらりと三条・四条方面に自転車を飛ばす。最近なかなか行くことができないLOFTに行って鞄を物色してみるがいまいちピンとくるものがない。うーむ、もうしばらく考えてみるか……MacBookの寸法も調べるの忘れていったし。

ついでに楽器屋を数件回ると、ギター欲しい・アンプ欲しいの誘惑がw ごめんよ、そこまでは余裕がないんだ…とorangeの15Wアンプの安さに後ろ髪が引かれつつ別のところでCDを購入。

今日の戦利品
今日の戦利品 posted by (C)Raydive

いやー自分で見てもカオスなラインナップ。


帰り道。だいぶ暗くなってきていわゆる「黄昏時」という時間帯。相変わらずこの辺りの道にはひょいと何か得体の知れないものが出てきそうな雰囲気が漂っていて、自分は好きだ。

帰り道の交差点5
帰り道の交差点5 posted by (C)Raydive

荒神口
荒神口 posted by (C)Raydive

ある通り
ある通り posted by (C)Raydive


明日は鞄購入にいそしむか。いいのあるといいなー。