大人げなさを乗りこなせるのは大人な証拠かな

大人げなさを乗りこなせ! - 敷居の先住民


id:sikii_jのところを見てふと気になったのでやってみた。


f:id:raydive:20081113001804p:image
[TopHatenar] raydive さんの順位


以前に書いたぼかりすの記事が原因のようですね。というか、もう半月たっているのか。かなり時間がたったなー。
それ以外はほとんど空の写真ばっかりだからなー。技術系のBlogにするつもりだったのに、しくしく。(今から頑張れ)


でだ。タイトル通り「大人げなさ」を乗りこなせるというのはある意味大人な証拠かなと。言い換えるなら「洒落っ気」とか「ユーモア」に置き換えてもいいかもしれない。紳士なら気の利いたジョークの一つや二つぐらいとばせないとね?