VQ1015が届いた

screenshot
【楽天市場】エラー


最近ニコンD90を買ったせいかいろいろとカメラにはまりにはまっている状態になった。中でも前々からトイカメラというジャンルが結構気になっていたのだが、大体のトイカメラがフィルムを使っていてフォト蔵にのっけたりしてる自分としてはデジタルのがないかなーと探してみたらこれが結構いろいろあるのねー。
その中でもVQ1005というのが王道らしく、かなり自分好みの色だったのだけど以前のと現行売られているものとではまた色が違うらしい。


そんな中、デジカメ watchを覗いていたらVQ1015というのが出たという記事が。VQ1015でググってみるとわりとVQ1005の初期型と発色が似ているらしい。
そんなわけで買ってみました


VQ1015
VQ1015 posted by (C)Raydive
比較
比較 posted by (C)Raydive


そして写真撮ってみた。何気ないものなのになんかかっこいいぞw


GRデジタルII
GRデジタルII posted by (C)Raydive
は・さ・み
は・さ・み posted by (C)Raydive