気を引き締める



2010-12-27の空

 来年からのスケジュールを見て、2月の忙しさにちょっとくらっとしたぶたの人です。


 AmazonでNikon D7000の値段がそろそろ10万を切りそうなので、食指が少し動いておりますが、どっちかというとレンズを先に買った方が良さげ。タムロン新作の18-270mmを、京都ヨドバシで触ってみたけどオートフォーカスも速いし、操作感も良い良いのでちょっと考えよう。あと中古のレンズ買い集めたいなぁ……祖母からもらったNikonのフィルムカメラをそろそろ使ってやりたい。


 しかし、ギターといいカメラといい金のかかる趣味ばっかりだのう。オーディオにも手を出しておきたいし、金が足りん。