今年初風邪



2011-01-06の空

 どうも風邪をひいたっぽい。隣席の人が昨日午前休してたからなぁ……まあ、単純作業しかないしクリティカルなことも今はやってないので、明日の体調如何で考えますか。


 Mac OS XのUpdateをしたら、Mac App Storeにもうアクセスできるように……確かに6日だが。iWorksがばら売りされているので、Keynoteだけ購入。Apertureも売り出されているのはちょっと驚いた。
 品揃えは今後に期待というところだが、フォントはちょっと頂けない……UI全般的に残念な感じ。App Storeをアプリケーションとして提供するなら、もっとやりようがあると思うのだが。