ここ最近の購入したものリスト

サガ3時空の覇者 Shadow or Light

サガ3時空の覇者 Shadow or Light


 自分の周囲では「良作だが、SaGaではない」と言い続けられてきたGB SaGa3のリメイク。
 で、プレイしてみたけどリメイクというより再構築といった方が正しいかもしれない。結論から言えば、すっごく面白い。そのうち細かい話は書いておこう。TODO。


猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)


猫物語 (白) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)


傾物語 (講談社BOX)

傾物語 (講談社BOX)


 正確には猫物語 (黒) (講談社BOX)は発売してすぐに購入したのだけど、今まで積んでいたので。なぜか傾→白→黒という順番で読み進めてしまったが、まあ連続性はないので問題なく楽しめた。やっといいんちょについて腑に落ちた気がする。


プログラマが知るべき97のこと

プログラマが知るべき97のこと


 未読。また通勤中にちまちま読もう。