夜勤なのでここ最近購入した物でお茶を濁す

けいおん!の真実 (サクラ新書)

けいおん!の真実 (サクラ新書)


 うん、ネタのつもりで買ったんだ、すまない。
 が、意外に音楽ネタ豊富だったので楽しめてしまった。まあ、この値段に見合うかというとちょっとどうかなと思うが……そのうち単独記事にしておこう。


Bert Jansch

Bert Jansch


 ほんとにアコースティックギターはこう弾くべしみたいなお手本となるアルバム。Angieは名曲だのう。デイヴィ・グレアムも買ってみるか。
 ちなみにiTSで購入。やっぱり配信系は便利だわ。


Soul Of Mann (Remastered)

Soul Of Mann (Remastered)


 ModなJazz。
 The Beatlesと同年代だけど、根っこの部分がJazzのせいかまた音が違うねぇ。