あさやけ〜あさやけ〜



2011-04-17の空

 2日ぶりの夜勤、もうほとんどリズムが出来ているらしくあまり眠くならなかった。まあ休みの間に買ってきた、「オンラインゲームを支える技術  ??壮大なプレイ空間の舞台裏 (WEB+DB PRESS plus)」を読んでいたせいもあるのだけど。ちなみに内容はなかなかおもしろい。自分の業界と照らし合わせてみると、シビアなところもあり気楽なところもあり。まだ全部読んでいないので、読み終わったらそのうちレビューしてみるかな。(そしてまた積みレビューとなるのです)


 そうそう、「這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)」も同時並行で読んでいるのだけど、話のオチのつけかたもさることながら、どう特撮のパロをねじこんでくるかを楽しみにしているようになってしまった。ここ最近仮面ライダーネタが多いので、ウルトラマンネタもそろそろ欲しいところですね。