そろそろ暗黒演奏会についてひとこといっておくか

 なんともまあ一部にしか通じないような気がするが、表明ということで。

うらやましいな、おい

とろろそばPRESENTS 「生でトロトロいかせて!」


 いやあ、よくもこんな面白そうなことを俺抜きでやってくれましたな! うらやましいぜ!


 と、去年の暗黒演奏会ライブからずっと思っていたわけでございますが。
 ええ、おかげでエフェクターが一つまた一つと増えてきているしCD買う量もちょっと尋常じゃなくなってきているしもうそろそろ新しいギター買ってもいいんじゃねーの?とか、むしろベースを1本買っておくとかですね……とか部屋が狭くなりそうな予感がヒシヒシと感じられる今日この頃なわけですよ。


 しかしながら、この情熱を発散させる場はこの関西にどこにもない……




 うらやましい。
 うらやましい。



 だから、やっちゃいましょう。


 暗黒演奏会関西支部(仮)!


で、なにやるわけ?

 基本的には以下のことかなと。

  • バンド組みましょう
  • 初心者歓迎、経験者歓迎
  • 好きな曲やろうぜー
  • とにかく楽しいことしようぜ!


 単純ですがね。やっぱり楽しくて面白くないとね。
 そして、目標はライブ! しかも「関東の連中を呼び出してやるぞ!」という意気込みでやっていきたいなと思っております。


 まま、とりあえず「少しばかり興味が湧いた」とか「ばりばりやってやんよー!」とか「参加するの少し怖いわ……」ってかたも、ここのコメント欄とかはてブとかTwitterのアカウントに突撃してもらえればOKなのです。
 なんにせよ人が集まるかどうかもわからないですし、おそらく課題はたくさん出てくるでしょうがやると決めたからには腹をくくってやりますよ!