The Beach Boysの「Smile」がフルで試聴できてふっとっぱらな件

Smile Sessions

Smile Sessions


Smile Sessions

Smile Sessions


 「もし」完成していたらRockががらっと変わっていたかも……と制作当時からずっと言われていたThe Beach Boysの「Smile」がとうとう発売されるわけですが(勿論注文済み)、ストリーミング配信で「Smile」全曲を試聴できるところがあったので備忘録的に記しておく。

SMiLE by The Beach Boys


 「The Beach Boysってあれでしょ、サーフィンの歌とか歌ってる」とか言う人はまあ正しいのだけど、とりあえず「Surf's up」と「Wonderful」だけでも聴いてみましょう。ブライアン・ウィルソン曰く「ティーンエイジシンフォニー」とは本当によく言ったもんだ。