コミケお疲れ様でした


今回の戦利品的なもの


 ほしいものはゲットする、が信条になりつつあるraydiveでございます。

御礼

 8月12日のコミックマーケットにて、サークル敷居亭にて今回の新刊・既刊など手にとっていただいた皆々様、ありがとうございました。 敷居亭の打ち上げに参加した - ただのにっき(2012-08-12)とか夏コミ新刊『敷居の部屋の運命(さだめ)』通販対応開始 - 敷居の先住民でも触れられている通り、こちらの予想を春香遙かに超えるはけっぷり。自分が会場にたどり着いたのが12時前ぐらいだったのですが、この時点で「すごい勢いでなくなって」いったらしく、「やっぱモバゲー(モバマス)って旬なんだねぇ」ということを一同が再認識することとなりました。
 

 夏コミ新刊『敷居の部屋の運命(さだめ)』通販対応開始 - 敷居の先住民にて通販開始しましたので、「ほしいけど会場に行けなかった!」という人や「他のところを回ってていく機会が作れなかった」という人もどうぞどうぞ。増刷対応する予定ですので、お気軽にご注文くださいませ。

今回の獲得品は……

 冒頭の写真で今回手に入れたもの(+「敷居の部屋の運命」)をざくっと見せてますが、うれしかったのはのパターン認識と機械学習の学習ですかね。ぶらっと東エリアを回っているときに偶然、暗黒通信団のスペースに出くわして……会社の通勤路に暗黒通信団の本を置いてるところがあるのだけど、この本だけなかったんだよねぇ。大本のパターン認識と機械学習が自分の知識量のなさでなかなか読み進められなかったので、こっちから攻めていくパターンで攻略していきたいものです。
 アイマス関連だとりんざPのところで既刊分を、他にはになちゃん本をゲット。になちゃん本はPixivでかわいらしい漫画をよく読んでいたので、うれしいですな。声優の柚木涼香さんところの新刊は、友人が「もらっていけい」と敷居亭経由で手渡されたもの。なんか写真にサインついてるんですけど……
 某人から進められた醤油手帖はたどり着いたときにはすでに完売状態だったので、そのうち手に入れる算段をつけときたいですね。他の本もどれも夏休み中にじっくり読みませう。
 

パターン認識と機械学習 上

パターン認識と機械学習 上

  • 作者: C.M.ビショップ,元田浩,栗田多喜夫,樋口知之,松本裕治,村田昇
  • 出版社/メーカー: 丸善出版
  • 発売日: 2012/04/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 4人 クリック: 27回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る