わさます忘年会2014に参加してきた

Untitled

毎年恒例のわさます忘年会。

今回は翌日がアイドルマスターシンデレラガールズの2ndライブということもあり、地方からくる人(自分も含めて)が多いことから29日に集合。私はホテルに到着後、忘年会まで時間があったのでライブの前日物販にJR原宿駅から代々木体育館へ。限定CDや限定のドラマCD類はほとんど売れていたので、パンフレットのみを購入。*1しかしここで時間潰すつもりがほとんど潰せなかったので、新宿にて他の忘年会参加者と喫茶店で時間を潰しておりました。

今回忘年会開いたのは焼肉 ブラックホール 新宿セントラルロード店。結構いいお値段のするコースでして、いやおいしかったですね。ただ冒頭の写真に出てくる肉がかなり時間経過してから出てきたのはちょっと……というところ。

コースメニューにはなかったタンシチュー(290円)を頼んだり、わさます内で融通しあった前日物販の振り分け、久々にリアルで会う人とのおしゃべりなどいろいろと楽しい時間を過ごしました。次は新年会ですかね?

*1:ここ最近ライブのたびに買ってる気がする