iMacが無事、Appleに送られた

iMac (27 インチ) 3TB ハードドライブ交換プログラムにばっちりひっかかってしまったうちのiMacが引き取られて、Appleに旅立った。

APPLE iMac 27/3.2GHz Quad Core i5/8GB/1TB/NVIDIA GT 755M ME088J/A

APPLE iMac 27/3.2GHz Quad Core i5/8GB/1TB/NVIDIA GT 755M ME088J/A

動作にはこれまでのところ異常は見受けられなかったのだけど、S.M.A.R.Tチェックすると怪しい感じではあったのでわりと時間の問題だったのかもしれない。27inchが発表されてすぐに注文したからなぁ……

現状MacBook Pro 13inch Mid 2014に外部ディスプレイつなげて使ってるけど、SSDなだけあってこちらのほうがレスポンスは早い気がする……TAC2-Rも問題なく使えているので、時間かかってもとりあえず大丈夫そうかな。

ZOOM オーディオコンバーター TAC-2R

ZOOM オーディオコンバーター TAC-2R