ピカチュウゲットだー!

いつの間にかきていた

ポケモンGOプラス導入して毎日ポチポチしていたら、すっかりモンスターボールが枯渇するようになってしまった今日この頃。無駄にハイパーボールやスーパーボールがたまっていっているのでぽいぽい捨ててしまうときもありますが、自分は元気です。

クリスマス仕様のピカチュウが出るとのことで、毎朝毎晩、通勤路を行ったり来たりしていたのですが、やーっとのことで捕まえました。ちょっと前まで姿は見えるけど全く遭遇しなかったので、気づかぬうちに手に入れてしまいちょっと感動が……メタモンもいつの間にか複数捕まえていてびっくり。

卵からはまだ新ポケモン出てこないので、こっちも頑張って歩きますかー。