この一年やったこと

仕事

今年というより昨年から続いて大きいプロジェクトを動かしたり、チームリーダーっぽいことをしたりとソーシャルスキルを磨く方が多かったかなぁという感じ。ただコード自体も書く機会は多かったり、もうちょいコード整理しようぜ的な話も出てきたりしたのでまあ及第点は出せるのかなと。

ただまあ自分の武器を磨く暇があったかというと、あまりなかったなーと思う。inputとしての読書やoutputとしてコード書いたりすることもそこまでなかったので、この辺り早々に対策しないと枯渇してしまいそうだと思うので来年頑張る。

健康

コロナ禍ということもあり、てきめんに太って健康診断に引っかかったのでなんとか運動する時間をとるようにした。

ついでにあまり乗ってなかった体重計が壊れたので、新しく購入。毎日測っているが体重はまだ落ちない。まだ落ちない……

買ったもの

取り立ててでかい買い物をしてはいないけど、iPhoneなどは必要に駆られて買わざる得ない。

あと音楽関係のものはやたら買った気がするが、まあその辺は空気のようなものなので割愛。

年末何して過ごしてる

とりあえず、Get backを見つつ積んでる本を崩していってます。

www.disneyplus.com