2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか休息はとれそうにない

とかいいつつ、明日は代休ですがね。まあ土日早朝から仕事だし、消化しないといけないので。

朝、曇り、行く

朝の一コマ。

ソニエリやっとこさ発表か

ドコモ、Androidスマートフォン「Xperia」を発表 - ITmedia +D モバイル via kwout [http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so01b/index.html:title:bookmark] [http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/21/news119.html:title:book…

0時時点で雨でござる

昼はとても暖かく、マフラーなくてもいいぐらいでしたなぁ。 まあずっと室内だったのですけど。

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?食べてみたい

乙女が行くぜ:納豆嫌いもイケる!? 萌え納豆カレーを食べてみた - ITmedia News via kwout 関西人だが、三食納豆とご飯でいけるほど納豆好きな自分としては、ぜひぜひ食してみたい。 カレーに納豆はあうんだよっ!

考え事は新快速の中で

今年に入ってからプロジェクトが(というかチームが)変わったんだけど、その文化の違いに驚いている。机自体は隣同士だし、客先も大体同じ相手。 なのになんでここまで管理がしっかり行き届いているのだろうか。なんとも不思議である。 おかげでいまのとこ…

4階からこんにちは

北大路ビブレまでおでかけてきたので、4階屋上から。 Nikon D90が全然活用出来てない、やはり持ち運びが結構大変。レンズキットのレンズが暗いのもちょっとねぇ。金銭的な意味でニコンレンズはきついけどシグマのレンズでも検討してみようかしら。 シグマ 24…

そういや最近買ったもののメモ〜Book編〜

まーたストレスたまってるのかもしれないけど、通勤時間なんぞに読んでいる本をちまちま買っていたりする。 同じものを2度買うとかやりそうなのでメモメモ。 生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/…

もうちょっと早くでないとね

ということで、JRの新快速から。そろそろ立ったまま寝るという技が身についてもいい頃だと思いまふ。

なんともてきとーだ(´・ω・`)

面白い被写体がなかなかにゃーのー、といってる自分がおそらくうかつなだけだと思う。 のばせ好奇心。

自分はこういうのが好きなんだねぇ

すっと伸びてるものが好きなようだ。 あとマクロ。 財布の中身がすっからかんになっていたので、郵便局行くついでにギター入れるソフトケースを見てきたけどぴんと来るのがないのよねぇ。

にゃんとなく

久々に出町のほうの空を撮ってみた。

仕事+眠気→何も手が着かない

まあこんな状態だったのさ。そんなもんだから、早々に仕事を切り上げてさくっと家で飯を食った後、id:sikii_jなどと酒を飲んでいた。最近うまい酒とあう機会が本当に増えて、自身の体重の増加具合も気になるところ。 それにしても、1ヶ月も立たないうちに次…

気分はセンター

しかし、写真はど真ん中から撮ってないというw

まあ日常とは往々にしてうまくいかないもので

おっかしーなー、今日はとっとと帰ろうと思ったのに会社を出たのが22時過ぎていたという事実は一体どういうことなんでしょうね? まあ次のプロジェクトの環境整えつつ、前のプロジェクトの尻ぬぐいをしたりしてたらこんなにはなりますわな。なんとか完了させ…

出社途中

出社途中 posted by (C)Raydive

ハイキーでとってみたでござる

前のプロジェクトの雑用が少しばかりまわってきて、次に入るプロジェクトへのランディングがいまいちうまくいっていない今日この頃。 ちゃんと引き継ぎ資料つくったのだけどなぁ…まあ人足りてないから。 と、気分的には多少余裕が出てきたので出社途中の一コ…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

年始のお年玉

ということで、12月30日に注文したギターが届きましたよん。Gibson ES-330でございます。 うっへっへ、弾きはじめ弾きはじめ。