2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GRさんには光が必要

いろいろありますが多分元気のような気がします。 最近iPodで繰り返し聴いているのは、At the BBC: Deluxe Box Setなんだけど、これのディスク4が自分が昔NHKラジオで聴いたライブ音源なんだよな。 ピーター・バラカン氏がやっててBBCの音源を流すという番組…

ねむいわ

「わかるわ」てきなノリで。 某ココロと心をつなぐ的なタイトルなココロコネクト(言っちゃった)のアニメ周辺が騒がしいなー、と眺めている。 作品の内容そのものではないってところが、なんだかとっても不幸で。 これなんか「うん、とりあえずホッチキスで…

カルチョビット、フレッシュリーグ優勝

まだそこかとか言わないで。 ネタをためつつという感じ。 もしくは、書いては消し書いては消し。

だいたいそんな感じ

もうほとんど嵐である。夕立とはいったい何だったのか……

コミケお疲れ様でした

ほしいものはゲットする、が信条になりつつあるraydiveでございます。 御礼 8月12日のコミックマーケットにて、サークル敷居亭にて今回の新刊・既刊など手にとっていただいた皆々様、ありがとうございました。 敷居亭の打ち上げに参加した - ただのにっき(20…

祭典終了

お疲れ様でした。

東京です

明日はよろしく。

4日のやつ

あっちいあっちい

年々暑さに対する耐性がなくなってきている気がする。

サークル敷居亭新刊「敷居の部屋の運命(さだめ)」のきちんとした宣伝

ふと気がつけば前回の課金兵はかく語りき、夏コミが近くてむせる - 日々の御伽噺で、まともな宣伝をしていなかったことに気がついたので改めて告知をば。 サークル敷居亭 PRESENTS 6『敷居の部屋の運命(さだめ)』 日時:8月12日(日) 場所:東地区 東2 T-4…

一昨日の

なんか貼り忘れていたようで、青空が青い! 日差しが痛いの如何ともしがたいなぁ。駅から会社まで歩くのがこの季節はつらいです。

あついあついあつい

課金兵はかく語りき、夏コミが近くてむせる

と、まるで生存報告のような書き出しですが、サークル敷居亭夏コミ新刊告知ですよ! なんとびっくり、今回も無事に出るらしいです。奇跡って起こるんですね。 敷居亭夏コミ新刊はモゲマス本――『敷居の部屋の運命』 - 敷居の先住民 はい、奇跡が起こったのか…