2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンメビウス第41話

涙で画面が見えない……タロウやレオのときとは違う意味で感動しました。事前情報で変身なしとかは仕入れていたんですが、そんなことは些細なことと感じてしまうぐらい。冒頭から登校拒否の生徒と先生。ごねる生徒の目の前で逆立ちをし「地球を背負ってる感じ…

修論が忙しいんじゃーー!!!

ってことで、あんまりしたいことが出来てないなぁ。 研究は研究で面白いんだけど…

「セカキューに挑戦」vol.02

世界樹の迷宮Blog » プレイ動画 「セカキューに挑戦」vol.02発売も差し迫った、注目するニンテンドーDS用ソフト「世界樹の迷宮」。広報宇田氏によるプレイ動画の2つ目が公開されました。 内容はリンク先を見てもらうとして、なかなか骨のありそうなプレイ内…

ウルトラマンメビウス第39話

う〜む、今回はコメディ回で笑わせていただきましたが、いまいち脚本が練れてないというか台詞回しがまずいというか……ま、「怪獣使いの遺産」を書いた朱川回ですからねぇ……冒頭のご飯大盛り、トマト大盛りから笑いにこさせてるなと感じ、あまりにお決まりの…

今年はいいことあるだろか?

家族と一緒に下鴨神社までいってきました。 文化遺産になってから、年々設備が整ってきているのは気のせいではないな。 相変わらずこの時期は人大過ぎですねぇ。もみくちゃになりながらお参りしてきました。そして、おみくじの結果は……200701011348000 poste…

あけましておめでとうございます

本年もよろしゅうおたのもうします。