2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新緑である

はいはい、昨日の日課昨日の日課。

なんといおうと九連休です

だらだらします。

リハビリリハビリ

ようやく、明日から9連休です。 ゆっくり体を休めつつ、モゲマスのアイドルサバイバル攻略とFE覚醒を進めましょう。

マジで一回休み

FE休暇とか冗談でのたもうたら、体調悪くなるとかちょっと…… とりあえず杏ちゃんの曲でも聴きながら、休息します。 ファイアーエムブレム 覚醒出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/04/19メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 595回この商品を含むブロ…

ファイアーエムブレム覚醒が面白すぎるので

ファイアーエムブレム 覚醒出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/04/19メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 595回この商品を含むブログ (129件) を見る 寝食を忘れてやってしまいそうです。FE休暇とかありませんか?

いらっしゃい、SH−11C

最近のガラケーって薄いのがないようですな。昔のN706iみたいなのがほしかったんだけど、どれも機能がごてごてついて重いでかい分厚い。重さで言うとiPhoneとか結構重い方ですが、手にしっくり来る大きさなので変に軽いものよりかはよいんですけど。 という…

姉さん、杏のCDがカオスです

残業から終電で帰ってきた身には、染み入るでぇ……金のあるニートになりたいね、金のあるニート。 あんずのうたがエージェント、こいかぜが蒼い鳥とALIVE?(まあ作曲同じ人ですし)、DOKIDOKIリズムがI want、他のはまだちゃんと聴いてないのでどうかな。

さらば愛しきN904i

今の会社に入って2,3ヶ月後に買ってから、もう数年。 初期不良ですぐにシャットダウンしたり(これはdocomoショップで交換して貰った)、手が滑って何度も落としてしまったりしたけど、今までしっかり動いてくれていました。 しかし寄る年波には勝てず、ヒ…

最近Blog書いてないのは

決して、アイドルマスター シンデレラガールズにうつつを抜かしていたり、モーレツ宇宙海賊や這いよれ!ニャル子さんをニコニコ動画で何回も見ていたり、新・光神話パルテナの鏡をプレイしていたり、という趣味に色々時間を投下しているわけではなく、単に残…

よい天気の日

いつもの面子+久々にお会いする方と一緒に、三条あたりでお茶したりしていた。腹を抱えたくなるぐらい面白い、ただちょっと表に出すのはあれかなぁと思うような話を延々続けたり、JEUGIA三条本店で楽器を見たり、そのまま川を渡って桜を見たり、実に休日ら…

いきなり春めいてきた

見事に咲いておりましたゆえに……きれいなもんですな。今年は植物園辺りに写真撮りに行く時間あるかしら。 歯医者通い終了! 去年年末の虫歯になった親知らず抜歯をはじめ、結構な数の歯を治療したのでなかなか長い期間行っていましたね。きっちり磨いていた…

田舎へお出かけ

おつかれモードが抜けませぬ

この世のものは、天国と地獄。いったりきたり。